10年以上前に書いた日記が出てきたのでシェア2

将来のことは誰にも完全には予測はできませんが、さまざまなことが未来にむかって進んでいます。
テレビの機能も大幅に進歩しましたよね。いまではデジタルの機能を使って、テレビでインターネットを楽しんだり、テレビのボタンを押すだけで、リアルタイムにアンケートに投票できたりします。
テレビといえば、近い将来、といっても数年後ですが、完全にデジタル化されるそうです。完全デジタル化は無理、というような人もいますが、携帯電話が一般的なものになってから、今のように小型化されるまでに何年かかったでしょう。5年もかかりませんでした。
それと同じで、今から3年先の状況がどうなっているかを完全に予想するのは無理ってもんです。おそらく、今のタイムスケジュールどおりにことが進んでいって、なんら問題なくデジタル放送に移行が完了し、今よりも鮮明な画像で情報量の多い番組が楽しめるようになるんでしょうね。
でも、それと同時に今まで取り貯めてきた映画などが見るにたえないものになってしまうと思うと、ちょっと寂しい気もします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10年以上前に書いた日記が出てきたのでシェア2
    コメント(0)